犬白日記

***けんしろにっき***

幸せ便り  

安心しきって眠ってる 
里親さんちの ちぃ お嬢さま

161028ちぃちゃん



警戒心の ケ も無い 
安心してる ちぃちゃんの寝顔が
寝相が 嬉しい!!


161028あらイヤ~ンなちぃ様


Mさん いつも 楽しい嬉しい 
お写真付きのメールありがとうございます。







11月 今年も残すところ あと2か月
気が焦るのは 
歳をとったせいだろうか (^^;


お知らせデス~♪

etA4.jpg


開催場所や時間など
詳しくは ↓を クリックして ご確認ください。

せとまるっとミュージアム イベント情報一覧
http://www.seto-marutto.info/event_list.php





出演者 犬猫みなしご救援隊 中谷百里さんの
トークショーに関する お問い合わせ は

主催者 中島さんまで!! 
メールアドレス
929nekomurar☆gmail.com (☆を@に変えて)




お手伝いしてくださる方や
ゆる~いサポーターをしてくださる方も募集中! との事

ワタシも ゆる~いお手伝い(^^ゞ






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ほんとに!! 
里親さんからのお便りや
近況のお知らせは 
嬉しくて ありがたいです。

お近くなら ご一緒できたのに
映画 観てきますね!!

名前を付ける
とても 意味のある事ですよね
それが 仮の名前だとしても ワタシは そう思っています。



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/11/02 12:01 | edit

こういうお便りをいただくと普段の頑張りが報われますね。

豪快なへそ天、嬉しいですね。


犬に名前をつける日、お近くならば伺いたいですが・・・・・



可愛いと抱き上げたその日の事、名前を付けた日の事、

生涯忘れずに健やかな時も、病める日も大事にしてほしいです

それがどなたにでもできる愛護活動だと思います。





URL | おでぶにゃんこ #-
2016/11/02 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1950-f5f99c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)