犬白日記

***けんしろにっき***

新しい名前♪  


デイジー トライアル期間中の Sさんより
近況お写真を送ってくださいました<(_ _)>感謝!

161103デイジートライアル中3


デイジーは プレゼントしてもらった
 「ひなちゃん」 って新しい名前に お返事するそうです♪


先住ネコさんとも 大丈夫そうね♪
トライアル開始時 お届けした時も ふつ~に お部屋に居たから
少しビックリしつつ 大らかな ネコさんだと感じたんだなぁ~
(我が家の ネコらは 来客があると すっ飛んで逃げて隠れちゃうので・・・ (^^;)

ひなちゃん 受け入れてもらえて 良かったね~!!!

161103デイジートライアル中2



そうそう 首回りや 頭をヨシヨシすると
デイジーは 頭を 反り返る・・・数日前まで一緒に暮らしてたのに
なんか すでに 懐かしい (^^ゞ

161103デイジートライアル中1


あくびが 出るほど
警戒心なく 暮らしてるのね~(´艸`*)

161103デイジートライアル中


ひなちゃん
すっかり安心した 顔して
いっぱい 甘えさせてもらってるね♪

トライアル期間も あと数日となりました<(_ _)>
Sさん どうぞ 宜しくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1953-e5d0d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)