犬白日記

***けんしろにっき***

現在 バタバタバタ  

Kさんの管理する 駐車場へ来てた
フクちゃん 10/24から 顔をみてなく
10/27に 駐車場のご近所さんから写真が届き・・・・・
前脚に けがをしてる!! 

11/2 目撃され 届いた写真は
傷が・・・・・・

病院へ連れて行こうと
探してるのに 見つからない。

写真を送ってくれた人も
近づくと 逃げってしまったので 
フクちゃんを 保護出来なかった・・・。

フクちゃんの 生命力を信じて
出会えたら 保護するために 
私の車には でっかいタモが積んである!!


*************




そして 我が家のタロウ
定期通院してましたが
11月5日の 朝ごはんから まったくご飯に口を付けず
夜から 水を飲んでは 吐くを 2時間おきに
!!これは ただ事じゃない。

6日 朝一 通院 そのまま 入院となりました。
現在も 入院中・・・・・・芳しくない状況 状態です(;_:)



***********



6日のみなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。
我が家に滞在中の 保護っこ達のご縁は見つからなかったけど
また ガンバリマス!!

ちぃちゃんの 里親Mさん!!
毎度 たくさんの ネコ物資やフード
人間用オヤツ♪ 
本当に ありがとうございました。

保護ネコ達に そして 
ネコ仲間と分けっこさせていただきました<(_ _)>







壱世と ぴーぴー の避妊手術は
5日に 無事 終わりました<(_ _)>
壱世 リリースせず
家ネコ修行

壱世ベビーたちは 元気に やんちゃに成長中


トライアル中の デイジー(仮名)は
もう2週間 ワタシから トライアル延長のお願いをして
トライアル継続いただいているところ






とり急ぎ

文字ばかりの 記事になってしまった・・・。






category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
フクちゃんの目撃情報は無くなってしまいました・・・。
タロウは まだ入院中ですが 
ちょっとづつ 体調が持ち直してきてるようです。

URL | 犬白ママ #SEFye3cg
2016/11/11 14:30 | edit

フクちゃんが早く保護できますように!!
タロウちゃん、犬白ママさんがんばれ!!

想像を絶するハードさが文面から伝わってきます

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/11/08 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1955-51da5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)