犬白日記

***けんしろにっき***

生後2か月  



昨日で 生後2か月になった
壱世かーさんの 子猫達

161109壱世べび

なんかね
デカいんですよ
身体が・・・(^^ゞ

離乳も完了しました。
里親さんになってくださる方を
募集中です。
お問い合わせ ご質問などは
コメント欄へ!!
どうぞ ヨロシクお願いします。


壱世かーさんと 
チビ達の前に生まれた おねーちゃん猫 ぴーぴーは
避妊手術と ウィルス検査(白血病・エイズともに陰性)
三種ワクチンの接種 検便(問題ナシ)が 済みました。

161105壱世ぴーぴーウィルス検査結果



壱世はゲージでひとり術後の療養中
 
赤ちゃん猫が側に居なければ
普通に触れて
ヨシヨシできるんですが・・・

先に生んだ娘 ぴーぴー 
ただいま 
大部屋の3段ゲージから脱走中
猫たちとは 上手く過ごしてるけど
人への警戒心は 半端ない
ちょー 野良ムスメ・・・・・(-_-;)

でも 人がいない時には
人間ベットの羽根布団で 寝ていたらしい(先に帰宅する相方:談)

大部屋は屋外へ
脱走される恐れが ないので 
気長に 人馴れ 家ネコ修行と・・・・・・・なりそうです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1956-7196ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)