犬白日記

***けんしろにっき***

なんてこった・・・。  


今週初め 昼休憩に仕事を抜け出し
今年 仲間入りした
今はまだ小さな家族を
抱っこして 熱田さんへ お参りへ行ってきました。

161107熱田さん

、、、父親(尻尾の生えてない息子)に似たら 
ワタシに似るということ(気の毒に・・・)

どんな子に成長するのか
将来が楽しみだwww

3年後に 着物を着せて
また一緒に お参り出来たらイイな


*************


週半ば
労務費の調査という 
呼び出しから 解放されて

お付き合いで・・・・・・なぜか 
ラーメン屋で昼食

161109昼ご飯

小麦粉アレルギーなのに 
久々に麺 (^^;
もやし多めを注文して 誤魔化してみたけど
身体は正直だったwww
ダルダル復活

48時間経過で ダルダル~ぅ~が消えた!!!
自分の状態を知れて 良かった!




**************




フクちゃんは 目撃情報すら
無くなってしまいました・・・・・。 

お外で暮らす猫は 
自由気ままかもしれないけど
その命は いつも危険と背中合わせなんだ・・・。

突然 会えなくなる事が 辛いし悲しいけれど

自分が出来る範囲で
出来る事を これからも続けようと思います。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1957-847fabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)