犬白日記

***けんしろにっき***

エゴ  

11月4日 通院したときの タロウ
入院したのは 6日朝一
へろへろ よれよれ よろよろだった・・・。


161104タロウ通院


タロウは 今も 入院中
9日 水曜日の夜 見舞いに行ったときは
 
だいぶ 目ヂカラが戻ってきてた。

きっと 大丈夫 大丈夫と
自分に 言い聞かせてるとこ


入院して わかってきたことは
腎臓は問題なし(ほっ)
血液検査では 肝臓の数値が悪い、血糖値の異常
エコー検査で 肝臓のど真ん中に 2センチ大の 楕円形の何かが出来てる。
口が痛い状態じゃないのに 食べない



医療に関しては
先生を信じて 任せるしかない




へろへろ よれよれ よろよろで
水を飲んでは 吐きを繰り返してた
入院前夜
定期通院してるのに どんどん減ってく体重
このまま
病院へは連れて行かず 
家で看取って・・・・・なんて事も 考えたのだけど
ワタシは タロウに生きてもらいたかった

もう少し 
出来るなら もっともっと一緒に
居てほしいと思うので


タロウは
大丈夫 大丈夫と 自分に言い聞かせてる・・・。










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: タロウ

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!クリちゃん!!
タロウ 病院で頑張ってくれてます。

何が タロウにとってのベストなのか
日々、考えチュ~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/11/12 14:31 | edit

こんにちは。

そうだね。
出来る事があればしてあげたいって思うよね。
元気になってねタロウ。

URL | クリちゃんです #-
2016/11/12 02:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1958-5b360abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)