犬白日記

***けんしろにっき***

ゴンタ近況などなど  

10月10日に トライアル先から
ザンネンながら戻ってきてた
ゴンタ
仕事の時は 猫たちと一緒にお留守番
戻ってきて 一ヵ月が過ぎたころから
生活リズムが整い 情緒も落ち着いてきました。 



161113ゴンタ7歳


留守番中のトイレも
ちゃんと! シートでしてくれるので
助かりますが・・・・・
ゴンタお散歩が大好きなので
散歩時間捻出に・・・ ビビりな犬白とアムロと違い 
ゴンタ君 大好きなお散歩は どこまでも歩いて行くので 時間と体力のある
里親さん希望です(^^:

ゴンタ 里親さん絶賛募集中です<(_ _)>どうぞヨロシク!!




あっ
足元に スリスリしてるのは
よつ葉です。
ゴンタが 好きで よくゴンタスペースで寛いでます(^^;

よつ葉も 里親さん探してます<(_ _)>




先週末
相方と 久しぶりに 夜 出掛けました。
フラッシュで 可愛いオメメが 光ってしまった☆☆

161112ドラミちゃん

ドラミちゃんの里親さんのお店

(クリック↑お酒(ビール)の好きな相方!と お酒の飲めないワタシも一緒に行けるお店♪
BAR我樂多 名古屋市中区新栄1丁目1ー22 火曜定休)
お邪魔してきました!

ドラミちゃん 愛されてるなぁ~♪

相方 お店が居心地よすぎて
酔っ払いジジイと化してたwww



ドラミちゃんの里親Sさんご夫婦
すみません ありがとうございました<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1961-45a1ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)