犬白日記

***けんしろにっき***

今年も  

今年も 年末調整の準備開始
法人のマイナンバーも印字済み

あとは 各自 自分の名前の記載された 申請書2枚をお持ち帰りいただき
(まだ 半分以上 事務所のテーブルに放置され中)
証明書やら メモやらと一緒に ちゃっちゃか提出を!!!!!!

年に1回だから (うちの会社の)みんな・・・ 
どこになにを 書くのか忘れちゃうんだよね・・・・・・(-_-;)

毎年だけど
年末に向けて仕事が 忙しくなります。
そして 年賀状印刷の準備も そろそろ
 


現在、仕事について
気分的には 持久走折り返し地点
全力で走るには 残りが まだ、あり過ぎる 
でも
12月になったら猛ダッシュしんでもイイように
いまから 黙々と作業せねば・・・(^^;





*************


タロウは 快方に向かってるけど 入院中
今日は 仕事帰りに お見舞いに行く予定。

ちかちゃんと エイトは 
11月18日に 避妊・去勢手術の予約しました。
仕事前に病院へお願いし 仕事帰りに 退院!お迎えに行く予定


文字ばかりになってしまったので (^^;


161115-14-べび2

壱世かーさんの子ネコ・・・どっちかな? 
ひとりで 写ってると ほんと どっちが どっちだか(^^;



*************


みなと猫の会さん 主催の譲渡会


詳しくは 



みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



201611チラシ



我が家の保護っこ達は
ごめんなさい<(_ _)>
11月19日の譲渡会はお休みします。

たくさんの 保護猫たちが 
家族としてお家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1963-2161b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)