犬白日記

***けんしろにっき***

ごはん抜き  

と、、、
とりあえず
朝のご飯タイムの間は
ゲージの中に 居てね!!


161118エイトとちかちゃん


なんで ゲージに入ってるのか?
なんで ご飯が もらえないのか!??


キョトン顔の エイト と
お怒りの ちかちゃん


161118お怒りのちかちゃん



だって 不妊手術だから・・・・・


仕事前に 病院へ!
仕事帰りに お迎えに行ってきます!

いまのとこ 病院から緊急の電話は入ってないので
大丈夫!!
無事に終わってますように☆



**********



みなと猫の会さん 主催の譲渡会


詳しくは 



みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



201611チラシ



我が家の保護っこ達は
ごめんなさい<(_ _)>
11月19日の譲渡会はお休みします。

たくさんの 保護猫たちが 
家族としてお家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1965-5ce2c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)