犬白日記

***けんしろにっき***

近況  

不妊手術から 日帰りした エイトと ちかちゃんは
すこぶる元気に過ごしてます。
相変わらず エイトは ♪ゴロゴロゴロゴロ
ちかちゃんは 猫長男のjyojyoに べったりです。

壱世かーさんの産んだ キジトラ姉妹は
トライアル期間なしで 幸せにしてくださること
間違いなしの ご家族の元へ
ふたり一緒に 嫁ぎました。

壱世かーさんの産んだ 
一見 黒猫に見えるシマシマ有の
男の子は 仮の名前を 黒豆とします。 
一人になって 寂しくてゲージの中で鳴いてたので
昨夜はマリーがゲージの中のベットで一緒に
ネコ団子になって 寝かしつけてくれました・・・マリーも
まだまだ 小さな子ネコなのにね・・・ 
マリーが おねーさん役をしてくれてます。


入院中のタロウは 調子がよければ 今日 退院できるかも!!?
夕方の 電話で確認の予定(キャリーバック持ってく必要があるか ないか。)


実家で保護されてる ゆりちゃん(仮名)は
食欲の塊 人には デレデレ  
ゲージ越しの対面ですが猫とも大丈夫そうです。 


3段ゲージから部屋の中へ脱走中だった
人馴れ修行真っ只中の ぴーぴー
昨夜 ごはんタイムに ひなたのごはん皿につられて
ゲージに入ったところを扉を閉めて 再び 
ゲージ暮らしが始まりました。


犬白も アムロも 元気です。
ゴンちゃんは 元気すぎて 声が・・・・前の飼い主さんのとこで
声帯切られてるんですが 
日々の努力(?)で声量が普通の犬並 それ以上です(^^;

Kさん管理の駐車場の フクちゃんは見つからないまま空へ旅立ったと思われます。
グレちゃんが 一週間ほど 前脚を ビッコひいてるけど 
たぶん 高い所に設置してある
寝床から 飛び降りたときに 体重が見るからに 重いので 前脚を捻挫したんじゃないかと・・・ 
要!観察中です。



里親さんとの 連絡のヤリトリなどに
ラインを多用するのだけど
プロフィール写真が 愛猫 愛犬の方 多数
そういう ワタシも 樹里ちゃんなんだけどね(^^ゞ
ときどき 
そのプロフィール写真が
入れ替わってて♪とても嬉しい
きのう嫁いだ
キジトラ姉妹も すでに(笑)




とうとう 明後日!!

etA4.jpg

開催場所や時間など
詳しくは ↓を クリックして ご確認ください。

せとまるっとミュージアム イベント情報一覧
http://www.seto-marutto.info/event_list.php





出演者 犬猫みなしご救援隊 中谷百里さんの
トークショーに関する お問い合わせ は

主催者 中島さんまで!! 
メールアドレス
929nekomurar☆gmail.com (☆を@に変えて)



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1969-5fef8b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)