犬白日記

***けんしろにっき***

ナイン トライアルへ  


元気いっぱいな ナイン

161122ナイン

キャットタワーの柱を垂直に登っていく(^^;


161122のぼるナイン

ボックスに隠れてる
黒豆を 熱血指導してくれてた
良き おにーちゃん(血のつながりは無いけれど)

161122くろまめと ナイン

ナイン 22日から トライアルへ出かけてます。
先住猫さんがいるので ちょっと長めのトライアル期間

すでに 先方のお宅で
ネコジャラシに 夢中な二匹の
写真が 届きました。(´艸`*)



ナイン 
モドッテ コナクテ イイカラネ!!!

161122くろまめ




22日は ナインが出かけ
新たな(なんでかなぁ~)
推定4か月ぐらいのキジトラの子猫が 
我が家に来ています。

実家滞在中の ゆりちゃんは
(きのう25日 健診やら検査で仕事帰りに病院へ)
検便、ウィルス検査は陰性でしたが
女の子だと思ってたら 男の子だったり(^^;
左上の犬歯が半分おれてたり
左目の眼球内に炎症が起き
(先生からブドウ膜炎との診断)
濁りが出てきて しばらく投薬の予定
先生が 聴診器あてたら
♪ゴロゴロ で 
心音や呼吸音が確認できんかったらしい(^^;




**********



みなと猫の会さん 主催の譲渡会


詳しくは 



みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



201611チラシ



我が家の保護っこ達は
ちかちゃん  よつ葉  マリーが
参加させていただく予定です。
よろしくお願いします(^^)/


譲渡会には
たくさんの 保護猫たちが
猫の保護主さんと一緒に ご縁探しに参加します。
家族としてお家に迎えてもらうのを待ってます。

どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1972-0c4cef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)