犬白日記

***けんしろにっき***

映画の影響力  

以前 ブログで 
お知らせしてた
愛知県瀬戸市の瀬戸蔵で行われた
映画上映 と トークショー


161123瀬戸蔵


素敵な 
猫メイクをしてるのは
トークショー主催者の 中島さん

161123トークショー主催者 中島さん

中島さんの後ろのパネルには
100円サポーターの みなさんの短冊!!!!!

告知にご協力くださった
皆さま ありがとうございました<(_ _)>

100円サポーターになってくださった
皆さま ありがとうございました<(_ _)>



映画はね 
自分には 何ができるのか
これから 何を していくべきなのか
今一度 考えさせられる内容でした。

トークショーは 中谷さんのトークが面白かった(^^ゞ
そして お勉強になりました。

午後からのトークショーで質問したかったけど 
たぶん ワタシの質問内容はマニアックすぎるだろうから
質問できんかったwww




**************



さて 映画を 
相方母と 相方と 三人で観たの・・・


事前に相談なく
実家保護ネコの ゆりちゃんが 投薬の為に
我が家に通いで泊まりに来てたり
いつの間にか 茶豆が増えてたり・・・ 
いつもなら それなりに それなりの 
苦情というか文句が 相方から来るのだけど・・・


映画の影響か???
相方が 
キャパオーバーしつつも
保護した猫に 寛容になり 
・・・もしかしたら協力ではなく 
あきれてるのかもしれないけど(^^;


ゲーが 床に拡がってろうが 
またいで歩く相方
猫たちが腹減った~と 鳴いてても
ご飯をお皿に入れてくれなかった相方が

ほんの少しだけ猫のお世話に 
協力的になってくれました。

ありがたい<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1976-2c1a63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)