犬白日記

***けんしろにっき***

ゆり と 黒豆  



産まれて初めて
キャリーバックで
お出かけだった
黒豆

161202 黒豆1.4キロ


仕事の出勤途中で
向かった先は 動物病院

9月10日生まれの 黒豆 
体重1.4キロ! 
先生が量りなおしてたけど
やっぱり 1.4キロでした(^^ゞ
ギュッ!と 中身が詰まってます♪
検便も問題ナシ 1回目のワクチン接種完了!
ウィルス検査は エイズ・白血病ともに陰性でした。


移動中の
キャリーバックの中の様子が
ふたりの 性格の違いを
ものがたってますなぁー (^^ゞ

161202 黒豆 ゆり2.17キロ ワクチン接種

そして ゆり
1週間の飲み薬で 左目の 濁りも
劇的に なくなり
体重は 2.17キロ

先生に 同じ子ネコ??って 
きかれるぐらい 
瞳も綺麗
体重も Σ(・ω・ノ)ノ!な増量加減



黒豆は
実家ワンコじゃなくて
一緒に出勤してる 
犬白と アムロに 警戒中(^^;

161202黒豆 ワンコ警戒中


毎日一緒に 出勤してる
一応 実家の保護猫の ゆりは 
自由気ままに行動チュー

161202自由気ままな ゆり

ぽんぽこりんの お腹
実家ネコ達の食べ残しご飯を
毎日 綺麗に平らげてしまう

1週間で 400グラム以上
体重増量・・・・・どんだけ 
巨大な猫になるやら (^^;






生後2か月と20日の 黒豆と
推定生後4か月の ゆりは
里親さんになってくださる方を探してます。

お問い合わせ ご質問は
コメント欄もしくは メールフォームから
ご連絡ください<(_ _)>どうぞ よろしくお願いします。








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ゆりちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1977-74e897f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)