犬白日記

***けんしろにっき***

新入り  

寒さが厳しくなり 久しぶりに 行ってみた
下の駐車場で
存在を知った からだの小さな猫

近寄ってこなかったし
暗いし 目も悪いので
白ベースに黒の水玉柄のネコだとおもってたら


161205下の駐車場 新入り 水玉


おととい 運よく お世話人さんと遭遇

ジョンちゃん ちっちゃいの キジオ  チャイロと
ワタシが白黒だとおもってた 5匹がくるそうだ

話しをしてると
小さな猫は よってきて
白黒ではなく 
白の多い 三毛猫でした。
茶色が まったく見えてなかったwww


風邪をひいてて 
目があまりよくない感じ



これから
厳しい寒さがやって来るのに



大人になり切ってない
からだの小さな三毛猫







何が 出来るだろう・・・・・・。




上の駐車場では
現在 6 匹

161204 上の駐車場

みにゃさん 勢ぞろいの
ごはんタイム



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1980-c220241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)