犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会♪  


ありの~ままの~ デイジーです。

161210デイジー


目くそ鼻くそ~♪
ありの~まま~(^^;

デイジー 
ご縁が繋がらなかった前のトライアル先で
猫トイレに こだわりがある事が わかってます。


なので もしも!
デイジーと一緒に暮らしたいと
思ってみえる方がいらっしゃいましたら
トイレ持参で!! 
お輿入れさせていただく事となります。


ちなみに 我が家で使ってる
猫トイレ ↓ ↓ ↓ 固まる紙砂を使うネコトイレです。

161210デイジーと布団と猫トイレ



デイジーぶれぶれ (^^;

デイジー かなり 構ってほしいタイプのネコですが
小さいお子さん(未就園児)との同居は 少し難しいかな・・・と感じてます。
落ち着いた家族構成のご家族とのご縁を希望しております。

161203デイジー



明日 12/11 
みなと猫の会さんが主催する
譲渡会へ

我が家の保護っこからは
デイジー、 
マリー
161203マリー


茶豆
161210茶豆

黒豆 (今日で!生後3か月 おおきくなったなぁ~♪ 譲渡会へ初参加です。)
1612黒豆


ゆり (お見合い予定有)
161210ゆり

参加させていただく予定です。


詳しくは 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



1612譲渡会チラシ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1982-975634af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)