犬白日記

***けんしろにっき***

トライアル へ!  


デイジー  前の譲渡会で お話しを頂き
昨夜、トライアル先へ お届けしました。

161212デイジー


デェーちゃん
いってらっしゃい♪

ご縁が繋がってるように 願ってるよっ!

トライアルを希望してくださった
ご家族みなさんを 笑顔に出来る
ネコさんになれるよう
いっぱい いっぱい 願ってるよ!!!


S家のみなさま トライアル期間中
どうぞ ヨロシクお願い致します。

***********************




里親さん探してるネコ達の
トライアルが決まると
一抹の寂しさと
家族になってもらえるかも!という
安堵と
嬉しさとワクワクと
ドキドキと
ハラハラと・・・・・・・・・・トライアル期間中ずっと グルグルグルグル (笑)

そして 


保護ネコを一匹 
家族に迎えてくださる方が現れると
その分 我が家は
一匹分のスペースがあくわけで
保護したいなぁ、、、 なんて思ってる
(キャパオーバーしてるのに)
・・・猫の こととを
考え始めたりするわけですよ(^^;

 
しかし

ご縁!コレばかりは 
わからんので

トライアルが終わるまでは・・・





良かったら
デイジーがトライアル期間中
上手く 新しい環境に馴染み過ごせるよう
一緒に願っててやってください<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆エメラルドさんへ

決まれば とても嬉しい喜ばしいことなので

一緒に祈って下さり
ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/15 12:46 | edit

☆クリちゃんへ

祈ってくれて ありがとう!

そうなの!
嬉しいんだけど
寂しい・・・でも
お家が決まった
その後 
里親さんとの幸せな様子に
癒されるので
頑張れます♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/15 12:45 | edit

☆コメントありがとうございます。

一緒に願ってくださり ありがとうございます<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/15 12:42 | edit

トライヤルがうまくいって
新しい家族になってくれたら
嬉しいですね。
私も遠くから祈っています。

URL | エメラルド #/r2FRPR2
2016/12/14 20:45 | edit

こんにちは。

トライヤルが決まった瞬間、寂しさと嬉しさが
同時に来るんだよね。
チョミさんも言ってるよ。
デイジーの為にも祈るよ。

URL | クリちゃんです #-
2016/12/14 19:55 | edit

デイジーちゃん上手くいきますように!

URL | nanashiさん #-
2016/12/14 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1983-f0e846fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)