犬白日記

***けんしろにっき***

茶豆の魅力  

とても 穏やかな性格の 茶豆
はじめて猫と暮らすことを
考えていらっしゃる方にも
おススメできる子ネコです。

161215茶豆


とても太い足をしてるので
将来は 大きな身体に 大きな心を
もった猫に育つことでしょう。
そう 育つことを期待しています。

161215里親募集中 茶豆


幸せを引っかけるために
必要な 素敵な
カギ尻尾も 持っています。

茶豆に
ワチャワチャガチャガチャな
元気で 元気すぎて ジッとしていないような
子ネコらしさを
求める方には向いてないかもしれません


だからといって
茶豆が 遊ばず 寝てばかりかというと
ぜんぜん 違います。
もちろん ネコジャラシも大好きです。



茶豆は 次回12/18の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


詳しい 時間や会場については 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



1612譲渡会チラシ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1985-8cf5519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)