犬白日記

***けんしろにっき***

目指せ スタートライン   

ナインがね

長期トライアル期間中のナインが
たぶん 帰ってこないので

トライアル終了は 12/30なんですが
22日で トライアル期間1ヵ月
ちょくちょく 
ナインと 先住ネコさんとの 仲睦まじい様子を
ご連絡いただいてまして
日々 猫達のお世話をしてる お母様も
ナインを このまま譲っていただきたいと 
おっしゃってくださってるそうで(ありがたい!)

正式譲渡の手続きに伺うのは・・・忙しい年末をさけて
来年 1月の半ばにしましょうって 先方へご提案
お母様のお隣で暮らして見える
後継飼育者の ムスメさんとも お話がつきまして

来年 正式譲渡の手続き予定です。



ナイン もぉ帰ってこないなぁ・・・・・・って
事で



えぇ  来てます。





初コンタクト時 12/3
暗くて 目の悪い ワタシには
茶色が見えず 白ベースの白黒ネコだと思ってた
ホントは 三毛猫だった!



161203新入り 水玉

仮名 みずたま


8日にね 食べてる時
一瞬 ビクッ!としたけど
首根っこから 肩甲骨あたりを触っても
拒否、拒絶はなく 
お世話人Kさんに 明日の晩御飯は
ワタシは来るまで 待っててね~とお願いして帰宅


9日 キャリーバックに ご飯を入れて
みたものの 落ち着いて食べず すぐ出てしまい
結局 いつも食べてるところで
食事中に 首根っこを 素手で掴み
キャリーバックへ IN

161209水玉


帰宅後 みずたま保護前に 
病院で 出してもらっておいた
レボ


161209水玉と


尻尾わんさかな 我が家
ノミとかダ二とか繁殖したら惨事になるので
駆虫アイテムは 早めに準備


 
こういう事だけは 用意周到(笑)




みずたま
若いのか若くないのか良く解らん
身体は小さいけれど
子ネコではなさそうです。
永久歯が生えてます。
もしかしたら 若くはないのかもしれません。


左右の瞳の彩光の色が違う
向かって 
左は 黄色が濃い 右は薄い

161210水玉



耳の中も 
べとべとしてる

161213水玉


涙も 目ヤニも・・・・・。


レボリューション
お腹の虫 回虫にも効き目があるって
聞いてたけど
ほんと!なんだっって 確認したほど
初!うんちには 白い細いのが
たーーーーーくさん混ざってましたwwwww


人には慣れてます
威嚇や攻撃は一切ありません。
食欲があるのも ありがたい!

だいぶ
環境に 落ち着いてきたので
ワタシの仕事が落ち着き
時間が出来たら
年内に病院で 受診、健診の予定です。


里親探しスタートに至るまでに
どれだけの時間がかかるか
わからないけれど

我が家は あくまでも通過点なので

みずたまにも 素敵な家族が出来る様に
里親募集のスタートラインに到達できるよう
ケア、お世話します。


みずたまの 里親募集 開始の時には
どうか 皆さま 応援ヨロシクお願いします<(_ _)>






※この記事は 予約投稿です<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 水玉

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1987-84f16e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)