犬白日記

***けんしろにっき***

里親さん募集中  

18日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みなさま
ありがとうございました<(_ _)>

茶豆は まぶたが 腫れてしまい
(猫風邪) お休みしましたが

譲渡会へ参加させていただいた
マリー (女の子 左 キジシロ 生後5~6か月ぐらい) 
ゆり (男の子 右 シャム柄 生後4か月ぐらい)

1612 マリーと ゆり君

譲渡会場で
爆睡してた よつ葉 (女の子 避妊済み キジトラ 生後6か月ぐらい)

161219よつ葉


黒豆 (男の子 黒猫 生後3か月)
161216黒豆




ザンネン<(_ _)>




みなと猫の会さん主催の譲渡会は
12/24 クリスマスイブ
名古屋 競馬場会館で 行われます

詳しい 時間や会場については 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



1612譲渡会チラシ





我が家の保護っこ達の
譲渡会参加は
18日が年内最後でした。

黒猫チビちゃん
ちかちゃん エイトたちも

里親さんは 引き続き 募集中です!
メールフォームやコメント欄からも
お問い合わせ ご質問など
お気軽に ご連絡ください






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1988-c5bf83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)