犬白日記

***けんしろにっき***

クリスマス  

お薬の効果が出てきたのか

トイレに引きこもりも

止めて

ベットで寝るようになった♪

少し 

すこぉーし ですが

食べてくれるように

なりました。

神様も

仏様も

サンタクロースも

信じてないけど

麦が食べてる事で

なんか

すべてに感謝☆

最高の

クリスマスプレゼントを

もらった気分♪

category:

tb: --   コメント: 4

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ステロイドの副作用で食べてる感じですが
食べなきゃ・・・なので 
今年は 我が家から9本の尻尾が
空へと旅立ち

食べる = 生きる って改めて感じました。

麦とも 年末年始を 一緒に過ごす事が出来そうです。
<(_ _)>ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/28 23:17 | edit

☆下僕2号さんへ

下僕さん!
通院!ワクチン接種!!
<(_ _)>お疲れさまでございました。
ありがとうございます♪

マミたん 楽しい美味しい
年末年始を満喫してください<(_ _)>

病院は怖かったかもしれないけれど
健康で 問題なくワクチン接種してもらえたことが
とても嬉しいです。
茶トの分まで いっぱい食べて いっぱい遊んで 
長生きして 下僕さんを たくさん笑顔にしてくさいね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/28 23:11 | edit

食べれるってことは本当にありがたいことですね。ムギちゃんがどんどん元気になりますように!!

犬白ママさん今年も本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/12/28 13:13 | edit

ママさんとの約束

犬白ママさん

 今日は、下僕2号です。

 今日ワクチン打って来ましたので証拠の品を添付しておきます。

http://p.twipple.jp/vlRZJ

URL | 下僕2号 #-
2016/12/28 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret