犬白日記

***けんしろにっき***

ずっとの家族  

トライアルへ 出掛けてた デイジー
明日のトライアル期日を前に
嬉しいご連絡をいただきました。


トライアルにお届けした夜
雨の帰り道
運転しながら

デーちゃん
もぉ 帰ってこないだろうな、、、って

嬉しいような悲しいような・・・
娘を 嫁に出すチチオヤって 
きっと こういう気持ちなんだろうなぁーって
トライアルお届けの後は
毎度 思うのです。

里親さんは
トライアル初めから
ウチの子に・・・・と
考えてくださっていたそうで 
ありがたかったです。



今回は お返事と共に
医療費用ご負担分とご支援金も頂戴しました<(_ _)>
保護ネコ達のために 
大切にありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました!



そして届いた
メッセージ付きのお写真に 
午前中 
嬉しすぎて号泣





デイジーは 1回目のトライアル先で
トイレの失敗があるけど
イイですよ ウチの子にしますと言われた

その時に このまま お願いしちゃおうか、、、と
ワタシに迷いが無かったわけではなく

でも 
この ご家族が この先 まだ若いデイジーと暮らすと
もしかしたら20年 
オシッコ臭いうんち臭い 布団に・・・なんて
申し訳ないと思ったのと
ウチでは 失敗の無かったデイジーだから
このまま もしかしたら 20年 
デイジー自身も
トイレを我慢して 失敗して・・・・・で

先住ネコさんも みえるし
なにか 不満を 粗相でアピールしているのかもしれないなぁーと
大切にしてくださってたし ご家族に問題はなかったのだけど
トライアル中止をコチラから申し出ました。

といっても
猫ワラワラな我が家に戻ってきてからも
トイレの失敗はなくて、、、
それも これも
ご縁なんでしょうね



あぁ しかし
あの時 デイジーの幸せを妥協しなくて
諦めなくて 良かった。

里親さんのブログで
女子力アップ♪ した 元、デイジーの
ふっわふわ感半端ない
幸せな様子を にんまり♪して
読み逃げするのが 日々の日課にプラスされています(笑)


これからも
ちゃんと 丁寧に
ご縁を結んでいこう!と
心新たに
猫達の里親さん探しを
引き続きガンバリマス<(_ _)>




S家 ご家族のみなさま
末永く 末永く どうぞ
よろしくお願い致します。


category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1994-f05e3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)