犬白日記

***けんしろにっき***

お腹の中に  

 

 

 

この前の日曜日

 

通院した みずたま

 

 

 

えぇーっと、

 

お腹に マンソン飼ってました。

 

 

 

見つかった

マンソンの卵

 

 

食欲もあるし

お腹の調子も悪くはないので

駆虫薬は

体調が もう少し回復して

体力がついてからの予定です。

 

 

 ウィルス検便は

エイズも白血病も陰性でした。

  

 

カイセンかなぁ?って

気になってた

耳のカサカサは

カイセンの原因ヒセンダニは

見つからず

お外時代の栄養不良によるものかも

耳のベタベタは

ミミダニも見つからず

どうやら

機械油っぽいね!って

先生が綺麗に拭き取ってくれました。

 

 

 

みずたまに

目薬

風邪症状に対しての飲み薬

自宅でする 吸入用の薬剤

 

 一気に症状が改善してきてます。

 

 

 

さて

2回 検便をして

問題が見付からなかった ゆり

同じく マンソンを

お腹に飼ってたました!

 

ゲーと ピーが続き

 

食べなくなって

マンソンが お尻から 

こんにちは してて( ; ゜Д゜)

そーっと そーっと引っ張り出し

ゆりと共に

虫も一緒に病気へ

 

マンソン駆虫薬注射

食べん飲まんゲーにピーだったので

皮下点滴も

 

 

 

お正月休み中に

再 便検査の予定です。

 

  

  

 

 

とりあえず

元気復活!

 

 

 

 

category: 水玉

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1995-3aba820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)