犬白日記

***けんしろにっき***

2016年 大晦日  

今年も

 

残すところ 数時間となりました。

 

私にとって 今年は

 

色んな事に 迷い  葛藤した1年でした。

 

 

我が家に 一時滞在し

 

里親さんちへ

嫁入り婿入りしたネコたちは

15

ネコ達を

迎えくださった里親さん

皆さまに 感謝致しますm(__)m

愛しの里子ネコ達が

里親さんご家族にとって

笑顔になれる

笑顔に出来る 存在でいるよう

ただただ願っております。

 

そして、協力しあえる

ネコ仲間の皆さんにも

感謝しております。

m(__)mいつも!ありがとうね

 

  

一方

我が家から

空へ還したネコは

出会いがあれば

別れもあると わかっていても

心が壊れそうに

ツライ1年でもありました。

そして 数日前

今年、親戚から一時預りした

バリも 21年の寿命を全うして

旅立ったと連絡がありました。

 

 

年末年始関係なく

 

今から

犬達と散歩へ行ってきます。

落ち込んでる暇は

貰えない位が 私にとっては

ちょうど良いのかもしれません(笑)

 

34にゃん

3わん

1チョッパーと

相方とワタシ で

年越し♪

 

 

新たに迎える

2017年が

愛と 光に包まれる

1年になります様に☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

category: ワタシ

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!
そうだね
たくさんの尻尾達と暮らしてる分
悲しみも多いけど
喜びも笑いも いっぱい♪

来年も どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

みんなに
幸せな 1年になります様に☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/12/31 21:17 | edit

こんにちは。

今年もありがとう。
出会いと別れ。
沢山の命と暮してると、喜びも悲しみも沢山あるけど
喜びが多いと思うんだ。
来年もみんなハッピーで行こうね!

URL | クリちゃんです #-
2016/12/31 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1998-3913392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)