犬白日記

***けんしろにっき***

バタバタ  


休み あけました<(_ _)>

年明け早々
身内の不幸で

すんません
ブログ更新

ご無沙汰しておりました。 


年末 食欲を落とした麦をふくめ
ネコズは ぼちぼち元気です。

傾いてる キャットタワーの上には
ぽっちゃりサンジ

美猫ちかちゃん ちかちゃんは 里親さん募集中です。

1701ちかちゃんとサボ

水玉ベットには もっちもちの サボ


里親さんから 届いた
年末のご挨拶の近況や
年賀状に
ニンマリしながら
モチモチばかり食べてた ワタシは
お腹周りが 成長 
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! ふ、、、服が キツイ



ワンズは
アムロが 年末の散歩で
鋭いものを踏んで
後ろ足の肉球に刺さったようで 
血がなかなか止まらず
止まっても 散歩をすると
また 流血で 難儀しました。

そして 犬白も
アムロとの 日々のおふざけで
爪を 折って 少し流血 
年末年始は ビッコをひいてて


やっと 普通に散歩が
できるようになった



今朝 



アムロ 
通勤中の車内で
爪を折り 
まさかの流血 (;´Д`)


170106アムロ流血




バタバタバタバタな
毎日が始まってます。


うぅーーーん 

現実と理想のギャップに
今年も モガキます (^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

はぁーい(^^)/
バタバタできるだけ 幸せよねっ(^^ゞ

今年も ヨロシク
おねがいします<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/01/07 11:18 | edit

こんにちは。

家族が居る分だけバタバタする時も大変な時の
多くなると思うけど、今年も頑張ってね。
今年も宜しくね。

URL | クリちゃんです #-
2017/01/07 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2000-5dd06062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)