犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会!!  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催 
譲渡会のお知らせ

201701チラシ

1月8日(日)13時~15時
社会福祉法人 中部盲導犬協会
2階ボランティア室
愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
あおなみ線「荒子川公園」駅下車 徒歩3分
詳細はこちら

 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 
クリックしてご確認を願います↑



明日の譲渡会へ
我が家に滞在中の 保護っこ
茶豆 と ゆり と よつ葉 と ちかちゃん(もしくは マリー)が 
参加させていただく予定です。

※ 突然の体調不良、または キャリーバックへ入るのを拒否されたり等で
参加ネコが交代することもありますが <(_ _)>どうか ご了承くださいませ。



*******************


時間はさかのぼり
2017年 1月 3日  
保護ネコ達のうち 8匹を連れて 
今年初めての通院デーでした。



2回目のワクチン接種だった 茶豆 ♂

170103茶豆ワクチン2回目

病院では いつも 
耳が 飛行機の翼のよう・・・(^^;
ビビってるけど 逃げない
固まるタイプ
茶豆は
顔が・・・・・丸いっていうか
なんというか
ハッキリ言ってしまうと デカい(笑)





ゆり ♂ 
隙あらば 探検しようって タイプ (^^;

170103ゆりワクチン2回目

先生に
聴診器あてられて
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
マンソン(お腹の虫)は 便検査ではマイナス!
ゆりも 2回目のワクチン接種が済みました。


黒豆も 2回目のワクチン接種したんですが
現在 ちょっと風邪気味 目がショボショボで
目薬さしてるので 8日の譲渡会は お休みします<(_ _)>

その他 3日の通院メンバーは
みずたまとか 梅子とか 秘密のミケコとか
検査やワクチン接種や 相談してきました(^^;
自宅から駐車場 病院
キャリーバック搬送で 筋トレになりました(笑)


*********************


さて
明日は みなと猫の会さんの 今年初めての譲渡会
たくさんの ご縁が見つかると いいな!!!!!

こらから猫と暮らそう 
もう1匹 家族に迎えよう!と
考えていらっしゃる 皆様のお越しを 
ご縁探ししてるネコ達と
ネコ達の保護主さん達と 一緒に
譲渡会場でお待ちしております(^^)/









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2001-e5d8ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)