犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルお届け  

マリー 
お届けの時

某 銀行の駐車場の植え込みで 
マリーを保護してくれた 
里子猫 あいちゃんの里親さんから
預かってた 首輪をつけて

17108マリーお届け

先住ネコさんと 仲良くなれると
いいなぁ、、、







そして 別の日
ゆりは・・・ ワタシの記憶違いから
先方へ お約束してた時間から
2時間遅れて・・・あぁぁぁぁ やらかしました
Mさんご夫妻 大変 ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


なのに 居心地がよくて 長居しました
<(_ _)> 重ね重ね 申し訳ありませんでした。


エェーット、、、  キョロキョロ

170109ゆりお届け

お届けしたときは
キョロキョロ きょどきょどしてたけど

翌朝には 
ご飯をたべ お家の探検に いそしんでるようすを
先住ネコさんの 見守り付きで (笑)
ご連絡いただきました。




*******


猫同士の相性だけは
ほんとに トライアルをしてみないと
わからないので


トライアルへ送り出す時は

先住猫さんも 
迎えようとトライアルしてくださってるネコも
ご家族も
幸せになれなきゃ 意味がないので


相性がダメだったら 
戻ってこれば いいさっ!と 
思いつつも
ホントの家族として
迎えてもらえると
いいな!と、、、、
いつも どの子の時も 
トライアル期間が終わるまで 
ドキドキしながら 願っています☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ゆりちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

祈ってくれて ありがと!

ミー 良かった!!
クリちゃんちで
幸せな時間を楽しんでるね♪ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/01/12 12:41 | edit

こんにちは。

上手くいくと良いね。
僕も祈ってるよ。

URL | クリちゃんです #-
2017/01/11 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2004-89d224e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)