犬白日記

***けんしろにっき***

明日は 譲渡会♪  


いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会の お知らせです。

201701チラシ



詳細はこちら

↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




えぇー と 
我が家の 保護ネコ達は 
ワタシの仕事の都合で 
お休みします<(_ _)>ごめんなさい。


これからネコと暮らそう!
もう1匹 迎えようとお考えの皆さま
ぜひ譲渡会へ足を運んでみてくださいね!

猫と人の ご縁が
1つでも多く 繋がりますように☆






我が家のニャンズは 
(写真の猫らは 保護ネコではなく うちの猫(仔)デス(^^ゞ 念のため )

201701ネコ団子

ネコ団子になって
ヌクヌクしております。

ここ最近
ネコ団子発生率が 高い気がする

エアコン動いてるけど・・・
尻尾同士の温もりには
勝てないって事かもなぁ~ 





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2012-f17f8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)