犬白日記

***けんしろにっき***

複雑  

キジコが
保護後 ウチに来たばかりの頃は
気が強くて シャーシャーで
猫パンチ炸裂で・・・


160121キジコ


そんな 恐ろしかったキジコの体調が良くない


今は アゴの下だって ヨシヨシし放題
昨夜は 抱っこまで出来てしまった。


食べないから
背骨がとんがってきてるのに
お腹は 水風船みたいに
ぽよんぽよん してる・・・。



食べたそうなものを
口元へ持って行く 食事介助はしてるけど
イワンの時のような
強制給仕はしてない。



ただ 自分が 
ウチに居られる時間は
呼吸してる 
生きてるキジコの側にいたくて

寝れない夜が続いている。






里親さん探しをするために
捕獲、保護して
家ネコ修行してたのに・・・


切ないというか
やるせない。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 T

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

キジコ 
土曜日に亡くなり
今日、荼毘にふしました。

心配ありがとう<(_ _)>

病気も
キジコの運命だったのだろうけど
・・・そう 
思うしかない・・・けど、、かなしい


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/01/23 13:56 | edit

こんにちは。

眠れない夜。
そうだね、そうなるね。

元気に復活して欲しいね。
肺に水が溜まってるのかな?

最後の時まで一緒に居る時間を大切にしてあげる。
それが一番だよね。

URL | クリちゃんです #-
2017/01/22 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2014-8fbd5175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)