犬白日記

***けんしろにっき***

嬉しい ご報告  

1月にトライアルへ 出掛けてた

ゆり と  マリー
それぞれの ご家族から
正式譲渡で!と ご連絡を頂きました。

お写真も♪
いただきまして スマフォながめながら 
(´艸`*)
ニマニマしています。




ゆり 2016年11月17日
実家(兼、職場)の近くで 目撃
翌日18日 出勤時も 前日の同じ場所の近くで
枯草の中にちょこんと座り・・・・・車も そこそこ通る道
その日のうちに 捕獲保護


161118保護 ゆりちゃん1

出勤時に見かけなければ
保護しなかったかもしれないけれど
こうなる 運命だったんだねぇ~ 
里親さんにベッタリな様子を お知らせいただいてます♪
ご縁をつなげれて 良かった!



昨年2016年8月末日ごろの 
マリーは 小さくて 
臆病で怖がりな子ネコでしたが

160827マリー

いつの間にか 運動神経もよく 
猫じゃらしに目を輝かせる
愛らしいネコさんに育ち 
素敵なご縁を 結ぶことが出来ました♪




送り出す 保護猫それぞれに
想い出も思い入れも・・・それぞれ
ありますが

願うことは 同じ

送り出した保護ネコ達の 安全と幸せ
そして
迎えてくださった里親さんご家族が
笑顔になる時間が増えますようにっ♪

と いうこと
ネコも 人も
幸せにならないと・・・ね♪






保護中  
里親さん探し中
応援してくださった 皆様 
ありがとうございました<(_ _)>




*********************


次回
みなと猫の会さん主催の譲渡会は
2月4日 土曜日です。

我が家の保護猫たちは ごめんなさい
ワタシの都合で お休みします<(_ _)>

201702チラシ

これからネコと暮らそう!
もう1匹 迎えようとお考えの皆さま!!
ぜひ
譲渡会へ足を運んでみてくださいね!


詳細はこちら

↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ゆりちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2020-8c0d808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)