犬白日記

***けんしろにっき***

お姫様待遇  

保護後 気が付いた
臍ヘルニアも
先生が不妊手術の際に 
治してくれました。

保護ネコ 水玉です。

170129みずたま


今は それなりに食欲も回復してきてますが
不妊手術後
風邪症状が 出て、、、というか
ぶり返してしまい
食事をお勧めしなければ
食べなかった時も・・・
保護後 ガッツリ食べてた子なので
焦りました(^^;

風邪薬と 湯たんぽ
そして 匂いの強めのフードで
回復途中です。


お皿に入れて、、、そのまま
だと 食べないのに
手で口まで持ってくと
食べてくれる・・・水玉
一口、一口、、、
お姫様待遇してました

あぁぁぁ 時間が足りない
ち、、、遅刻するぅ~と
毎朝 騒いでた 先週

食欲があって
自分で食べてくれるって
ほんとに ありがたい







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 水玉

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます!
水玉 鼻詰まりも改善し 
フードに好き嫌いをいうようになってきましたwww

ようすけ(うちの息子1号と同じ名前(笑))&かずちゃん
良いお返事が届きますように!

トライアル中は どの子も ドキドキですね(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/02/04 14:50 | edit

寒いせいかあちこちで猫さま方の不調の記事を見かけます。
水玉ちゃん、しっかり食べて早く良くなってね。

そして正式譲渡にトライアル開始、おめでとうございます。
私も
ようすけ&かずは兄妹が2週間のトライアル期間を終了予定ですが
さてさてどうなりますか!ドキドキです。


URL | おでぶにゃんこ #-
2017/02/02 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2021-993d8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)