犬白日記

***けんしろにっき***

立春  

暦の上では
春らしい・・・・・。


先週から
キキ♂のご飯場へ 顔を出し
移動してきて 一緒に ご飯を
食べる様になった ララ♀


170202キキとララ



推定5才のキキとララ


見た目はそっくりな ふたり
白毛に グレーのうすーーーいポイント
そして碧眼
違いは 
尻尾の長さと 性格

キキ♂は 人懐っこく せっかち
ララ♀は とっても慎重




http://k531.blog25.fc2.com/blog-entry-947.html

2013年4月に TNRした キキ↑


2013年春に 里親さんが決まった
もう1匹の 兄妹 
女の子の 晴(はる)ちゃんは

ララと ほんとにソックリで
性格まで似ていて
とても 慎重なビビりちゃんだった


里親さんちへ慣れるまで ご苦労をおかけしたけれど
今は ご家族にベッタリ 
とくに息子さんにベタベタらしい


春とは 名ばかりの2月
外にしか
暮らす場所のない
ネコ達のことを想うと・・・

せつない。




花粉症だから
花粉の飛び出す春は 苦手だけど、、、ちなみに 夏も 秋も(^^;
でも
ネコ達のことをおもうと 1日も早く春が来てほしい。
そして 暑さ厳しい夏は飛び越して 
秋に・・・ 都合良くはいかないですね(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2022-5a2acb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)