犬白日記

***けんしろにっき***

セルフよしよし  

ゾロ部屋で ごろ~ん と
床に転がると
放り出した手の平に
セルフよしよしの為に
寄ってくる まこちゃん


170208まこちゃん

外で出会ってから 約 5年半
汚れた首輪をつけて すでに大人だったから
年齢不詳 
若くはなさそうな (迷子の)まこちゃん




ゾロちゃんは 出会ってから、、、
えーっと えぇーっと 出会った時は
犬白は まだ子犬で その犬白も 今年5月で11才だから
若く見積もっても 12才 (^^ゞ

170214ゾロ


腹毛のお手入れに余念のない
おじちゃん猫 ゾロ (笑)


歳をとっても 美しいゾロちゃ



更新してない間のぞいて下さった
皆様 ごめんなさい
仕事に埋もれてました(-_-;)


仕事が忙しくなると
目が、、、ね、、、老眼? ガンセイ疲労ってやつなのかな
近眼だもんで 遠くもみえんのに 近くも 見えん(汗) 
そして入力で キーボード叩くので 
肘がテニスしてないのに テニス肘ってやつ。
ここ数日 ブログ更新にたどり着けませんでした・・・ごめんなさい。

あぁ 
歳は取りたくないwwwwww







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2028-af6c1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)