犬白日記

***けんしろにっき***

きょうだい  


壱世(いちよん)かーさんが
昨年 春ごろ 産んだだろうと思われる
ぴーぴー(仮名) です。 
なので まもなく1才
避妊手術済み ワクチン接種  

170214ぴーぴー

保護後 駆虫薬もつけたし
検便は2度済んで 問題なしでしたが 先週、トイレ掃除の際
ウンに混じって輪ゴム???と思ったら虫で 同じ三段ゲージで寝起きしてた
ぴーぴーと ひなたに 駆虫薬を付けたら・・・
こっそり お腹に虫を飼ってたのは ぴーぴーでした
えぇ 薬をつけた2日後に 何匹か まとまって 出てきましたwww


さて ぴーぴー 抱っこできません!

相方は 昨夜 キャットタワーの一番上のカップに居た ぴーぴーを
初!ナデナデしてましたが

ワタシは・・・・・・・。


弟にストーキングされる 姉
(手前 黒猫 仮名:黒豆 生後5か月 ♂)

170214黒豆とぴーぴー


壱世かーさん 保護後
我が家で 2016年9月10日に生まれた
黒豆(仮名)は
ぴーぴーの 弟ネコにあたります。

ぴーぴーを ゲージからフリーにしてあげると
黒豆の ぴーぴー尾行が始まります(笑)

ずーーーと 後を付いて
部屋の中を歩いてる おとうと (^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2029-d403828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)