犬白日記

***けんしろにっき***

沢山の ありがとう!!!  



まあさちゃん 元気で 何より♪



まあさちゃんの里親 Kさんご夫婦から!

ありがとうございます♪





元、ゆりの里親 Mさんご夫婦

受け取っております ありがとうございましたm(_ _)m

ありがたく使わせていただいております!

地域ネコ達に! 昨日の猫の日のご馳走として


170221ありがとう ゆり里親のMさん


みんにゃ 大喜び でした♪


170222上の駐車場


左下から キキ グレちゃん ムスメちゃん マロちゃん ホル(しろ)さん チビちゃん デス。

 



ちぃちゃん里親 Mさん

いつも、 ありがとう!



170222ありがと!

170219Mさんありがと

写真に 写ってないフードも たくさん

m(_ _)m ゴメンなさい

すでに 保護ッ子や

上の駐車場などのネコさん達のお腹の中へ


170219Mさんより 絶品チョコレート

絶賛! チョコのミルフィーユ   19日の譲渡会のあと ほかの保護主さん達と 美味しく頂きました。<(_ _)>


そして

ビターな

生チョコの様な 美味しそうな

ちぃお嬢様の 肉球

  


ごちそうさまです(笑)

ありがとう~(^-^)/




きのう 2月22日

ネコの日に

たくさんの

本当に たくさんの

嬉しいご連絡や

わくわくしてるイベントの連絡が届いてました♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: 頂き物

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2038-df159335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)