犬白日記

***けんしろにっき***

秘密のミケコ  


まだ 怒ってるけど
耳が すこし見えるようになった
ミケコです。

170222ミケコ

上の駐車場で 会ってた時みたいに
スリスリしてくれる様になるまで
もう少し 時間が必要みたいです。

ミケコの横に写ってるペットボトルは 
お湯を入れて 湯たんぽ代わりに
入れたは いいけど 猫パンチが発射されるので出せなくなってしまったwww



そして


昨年 9月に 保護した
秘密にしてたわけじゃないんだけど (^^;
ブログには初登場の
もう1匹の ミケコです。

病院のカルテに 「 ミケコ 」の名前で
登録済みの おんニャの子  ↓↓↓


1702秘密のミケコ


Kさんから 上の駐車場の 長期になると思われる
ゴハン係り代行を頼まれたときに
ご飯場所の見直しをし 置かない事に決めた箇所に
ご飯を食べに来てるのを発見した 三毛猫 秘密のミケコ

黒猫ひなた と同じく 存在を知らなかったネコさん
ひなたを保護した その2日後 保護した子

現在 ヨシヨシは そこそこ出来ますが
まだ警戒心は抜けきっていません
ウィルス検査は エイズ白血病、ともに陰性でした。
身体も お腹の中も 駆虫完了してます。
今後 警戒が溶けたら
里親さんになってくださる方を探します。


ミケコが 2匹 
ちょっと ややこしいので 
三毛猫ふたりの仮名を 考え中です。
仮の名前とはいえ
良いご縁を 掴んでもらいたいので
もうしばらく 悩みます(笑)











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

コメントありがとうございます!

ミケネコ お二人さん
どちらも 猫らしい性格というか・・・(^^:

素敵なご縁がみつかるように
・・・その前に
見つけれるようになるように
家ネコ修行がんばりまーす!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/02/27 14:42 | edit

お久しぶりです。

ミケには特別な感情がある私。
どちらも子もかわいい!(^^)

おうちが決まりますように。

URL | きび #-
2017/02/27 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2041-d6929f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)