犬白日記

***けんしろにっき***

黒豆のご報告  

きのう 2月26日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みなさま
ありがとうございました。 

我が家の保護っこ
壱世かーさんの 子猫 

黒豆も トライアルへ出かける事が 決まりました♪


170226くろまめ

次は 壱世かーさんと ねーちゃん猫の ぴーぴーも
ご縁探し出来る様に・・・家ネコ修行加速させねば・・・・(^^:

黒豆は
トライアルお届け日まで 
もう少し時間があるので
愛情いっぱい 詰め込んでおきます(^^ゞ



果報は寝て待て・・・zzz
よつ葉 と エイト

170226よつ葉とエイト

よつ葉 また がんばろー! (^^: 毎回文句たれたれナノデス。
エイトは 健康管理を しっかりして(ワタシガ!) 譲渡会へ
参加できるよう がんばります!!


茶豆は まいど 固まっておりました(笑)




譲渡会の会場片付け後の
嬉しい 美味しい時間  ご馳走様でした♪

170226譲渡会あと♪


くろノアさん
譲渡会へ立ち寄って下さり ありがとうございました<(_ _)>
お会いできて とっても嬉しかったです。



170226くろノアさん ありがとう

くろノアさん からは
いつも 受け取らせていただくばかりで・・・申し訳ない
お菓子 ご馳走様でした<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2042-00f78155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)