犬白日記

***けんしろにっき***

イヌ クサイ?  

よつ葉に
においを 嗅がれてるのは
ワタシのパーカー

170226サンジとよつ葉


昨夜は 譲渡会から戻り
帰宅途中で Kさん管理の駐車場の猫達に
晩御飯をくばり 


170226里親募集よつ葉


人間用の晩御飯は 相方からのリクエストで
○んタッキーをドライブスルーでテイクアウト


相方がチキン食べてるあいだに
うちの 猫様方の晩御飯を配膳
犬ごはんに チョッパーのご飯

イッテキュー見ながら 自分も食べて
食べたら
ネコトイレ掃除

そして 換毛期到来の 
抜け毛と 犬臭の激しくなってきた
20キロ越えの デカワンコ ふたり(犬白とアムロ)を 
ヒグラシ タビトの ドラマが始まるまでに・・・

なんとか 

シャンプーして タオルドライして
ドライヤーで ドライ完了は 
ドラマの始まる1分前~!

で テレビのお供は
サンジと よつ葉(笑)




ドラマの後は 自分もお風呂入ったり(^^ゞ
尻尾が生えた お子様方のブラッシングしたり
投薬とか 湯たんぽ準備とか
ネコと犬のトイレ掃除で 1日が終わる。


シャンプーで犬臭さは なくなったけど

抜け毛半端ない 季節がやってきました!
ってことは 花粉も・・・(;´Д`)
先週が 顔がヒリヒリして でも
痒くて やっかいな一週間だったwww



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2043-8b29e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)