犬白日記

***けんしろにっき***

3月の譲渡会のお知らせデス  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせです。


譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



3月4日の譲渡会

我が家の 保護っこ達は
ごめんなさい!
ワタシの仕事の都合で
<(_ _)>お休みします。




1703チラシ


これからネコと暮らそう!
もう1匹 迎えようとお考えの皆さま!!
ぜひ
譲渡会へ行ってみてくださいね<(_ _)>ヨロシクお願いします。



***************



エイト(黒猫) と よつ葉(キジトラ)

そこは!
犬用 室内トイレ(^^ゞ

170302エイトとよつ葉

どういうわけか 犬トイレは
ネコの遊び場と化す 
留めてあるシートを外したり
足上げ用の 壁側のシートは
ネコ達の かくれんぼにも最適らしい (-_-;)

しかし犬白もアムロも  なぜか!? 
トイレトレーの端の
プラスチック部分を狙うので
気持ち的にも 朝のせわしい時間的にも 
場外用に 一枚シートを 床に敷いておくのがベスト

気持ちと 時間の余裕に繋がってるハズ (^^ゞ






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2046-7833c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)