犬白日記

***けんしろにっき***

黒豆 トライアル・カウントダウン  




2017年3月9日
素敵な なが~い尻尾

170309くろまめ

最近の好きなことは ラバーブラシでブラッシング
猫ッ毛で ペットリしてる毛が さらに薄くなるんじゃないかと
心配になるぐらい ブラッシング好き(^^;
もちろんご飯より オヤツの ちゅ~るが大好き♪


3月10日  
おめでとー 生後半年!!!!!!


170310黒豆とぴーぴー

2016年8月末 出産間際だった 母猫いちよんと
一緒に保護した 黒豆の 実のおねーちゃん猫
ぴーぴー にくっついて 眠る・・・zzzzz

生後、半年記念のプレゼントに
新しい首輪のプレゼント♪



3月11日
今夜 トライアルへ出かける予定

170311くろまめ


仮名 黒豆(くろまめ)
丈夫に元気に育ちますように!
ご縁のある里親さんにとって 
縁起の良いネコさんになりますようにとつけた
シマシマが薄っすら入った黒猫
まぁ~すらりとした体格で なが~い細い尻尾に 
ちょっぴり シャイで でも 
あまあま♪ゴロゴロな性格


産まれた時から 見守ってるもんで
ちょっぴり 寂しくなるかもしれんけど
次が・・・・・・・(^^; だもんで


今夜は 笑顔で 黒豆を
里親さんちへ お届けしてきますね!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2055-67733a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)