犬白日記

***けんしろにっき***

6年目の今日  

今年は 里花のいない 
二度目の 3月11日


樹里ちゃんは 里花の分も
もっともっと長生きしてね

1606 jyuri

2017年 樹里の体重
1月 5.23キロ  ワクチン接種
2月 5.12キロ  口が痛いようなそぶり病院受診 血液検査 特に異常なし 様子見
3月 5.21キロ  前月より 少し体重が増加したので 先生からは このまま様子見で! と指示あり

便秘気味だったり ときどき夜中に 元気に走り回るときがあるもんで
甲状腺機能亢進症も 見てもらったけど 問題ナシだった(^^;
10才越えの シニアになったぶん
ちょっとの変化も 気になる 心配性の飼い主 (^^;






2011年7月  
我が家に 到着したばかりの写真
緊張と不安のせいかもしれないけど 目がギラギラしてた・・・。

110707jyuri病院へ
樹里(じゅり)

110707satoka1よろしくね~
里花(さとか)

いつか 故郷へ 帰れるようにと 
2匹には 里という文字を名前に入れたのに
ごめんね 里花





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2056-37e3a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)