犬白日記

***けんしろにっき***

いちよんの 通院  

注射が効いて
昨日から 食欲が戻った
壱世(いちよん) です。

ちびっと 痩せちゃったね の 4.6キロ

170312いちよん




先週なかば から
ご飯の時間に 「ギャー」 って悲鳴と共に
だだだだだだだだ、、、、と 廊下を走るのと
その後 必死に 口から 何かを
手で出そうとしてる仕草



170312 14-1


日曜日に 通院  口の中が真っ赤だった・・・・・。
効果の続く 抗生剤と 
効果の続く ステロイドと
毛艶は悪くないけど 脱水っぽいとのことで
先生に皮下点滴してもらって



170312 14-2


どきどきの 通院時は
洗濯ネットに入ってもらってから
キャリーバックに入ってもらい
もっと 反撃にあうかと思ってたのに (^^ゞ
無事に 通院できちゃいました。
そして帰宅後も
警戒されるかと思いきや
スリスリあまあま ♪ヨシヨシ
今まで通りの 壱世(いちよん)で ホッとしました。


せっかく 人に慣れてきて
里親さん探しも考えてるのになぁ、、、

口 治るといいなぁ





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2058-e94e53a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)