犬白日記

***けんしろにっき***

丸顔  



真ん丸な顔が
ますます 真ん丸になってきた
みずたまデス。

鼻のズビズビ音は あまり
気にならなくなりましたが

マブタが・・・涙が出るので
濡らして柔らかくした キッチンペーパーや
ティッシュで 拭く必要があります。



170315みずたま



みずたまは
とても小柄な三毛猫ですが
食欲は とても あり
お腹の状態も良好で
顔だけじゃなく
身体も まるまるしてきてまして(^^;


毛並も ふわっふわっ♪


170315甘えるみずたま

最近 みずたまについて
新たに発見したことは

毛の1本1本にまで 栄養が
まわってきてるからなのか(!?)
茶や黒の毛の色がハッキリしてきました!

そして
黒い毛の部分は 
実は キジトラ柄!!になってて縞がある  


まだ ビックリしたり
ちょっとでも コワイと感じると
隠れるためにコソコソコソと
隠れ家に逃げていきますが

よしよしは大好き
デレデレあまあまデス。



ワクチン接種済み
ウィルス検査は エイズ 白血病 ともに陰性でした。
お腹の虫は駆虫済みデス。
避妊手術も済んでます。
避妊手術の時に へそヘルニアも一緒に処置済みです。
年齢は 推定3~5才 あくまでも推定です。
右の こめかみ辺りに ケンカなのか事故にあったのか?
傷痕(ちいさなハゲ)があります。



みずたまも
そろそろ里親さん探しを始めようと思います。
お問い合わせ ご質問などありましたら
メールフォーム もしくは 鍵コメントから
ご遠慮なく! ヨロシクお願いします。


愛情と責任を持って 迎えてくださる
里親さんとの出会いを探しています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 水玉

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2060-be1d843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)