犬白日記

***けんしろにっき***

おひざネコ  

そろそろ 立とう かな!という 
タイミングで 膝に来て 
ウトウトし始める  エイト



170316エイト



困ったなぁ~ (^^ゞ




エイトだけの
専用の おひざ探してます!


170316エイト2


仮名 エイト
昨年 8月 実家近くの団地敷地内で 保護されました
今でも ワタシは 忘れられない 
保護された後 はじめてのウンチは 砂利と砂だらけでした・・・。

黒猫男子
推定 生後10か月ぐらい
ウィルス検査は エイズも白血病も陰性でした。
ワクチン接種済み
去勢手術済み
右目は 少し萎縮があり 涙がたまりますが
視力もありますし家の中で生活するのに 特に支障はありません。
時々 涙を拭いてあげることぐらい。




いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会に

エイトも参加させていただく予定です。


譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 






1703チラシ


これからネコと暮らそう!
もう1匹 迎えようとお考えの皆さま!!
ぜひ
譲渡会へ行ってみてくださいね<(_ _)>ヨロシクお願いします。








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

エイトは 誰とも仲良く過ごせる いい子なんです。
素敵な家族が見つかりますように☆

URL | 犬白ママ #-
2017/03/18 13:16 | edit

こんにちは。

エイトに素敵な家族をプレゼントしてね神様。

URL | クリちゃんです #-
2017/03/18 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2063-75757c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)