犬白日記

***けんしろにっき***

昨日は 譲渡会♪  

3月26日
みなと猫の会さん 主催の譲渡会へお越しくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>



OKさんとこ滞在中で里親さん募集中の
マツコ・デラックス(仮名)

おんニャの子です。

170326里親募集マツコ

彼女の 雰囲気や態度は
なんとも 笑顔を誘ってくれる

譲渡会前半は 毛布と同化して
やる気無しで 爆睡中でしたwww の
証拠写真の マツコ


170326爆睡マツコ


いつもの場所じゃないところで
ここまで 爆睡できるネコさんも
かなり珍しいと おもう・・・(笑)




OKさんとこから嫁入りした
元、山椒の里親 Nさんより
譲渡会で頂戴しました<(_ _)>

170326山椒の里親さんから

お心遣いいただき
すみません
ありがとうございます♪


すご~い
120本の ちゅ~る!!


170326ちゅ~る120本

保護ネコ達のために
みんニャに ありがたく 
使わせていただきます<(_ _)>





猫師匠 Mちゃんの片腕にのる
保護っこ 茶豆 (^^ゞ

170326茶豆

茶豆は 譲渡会で
トライアルのお申し込みをいただきました。


推定 生後8か月
去勢手術を受けて術後の容態をケアしてから
トライアルスタートの予定です。

トライアルをご希望してくださったご家族を
お待たせすることになるけれど
トライアル先で いきなり 
サカリが始まると おんニャの子を求めての脱走の危険も高まるし
環境の変化と 去勢手術で ヘロヘロになってても困るので
嫌なことは コチラを出発するまえに済ませてから!!!


トライアルスタートの お届け日までに
シャイな茶豆を ゴネゴネあまあま
愛情をいっぱい詰めこみたいと思います<(_ _)>



エイトも!
トライアルのお申し込みを頂いてます。

我が家に
巣立ちの 春が やってきます。



*********************


みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。


1704チラシ


譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2068-b2730dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)