犬白日記

***けんしろにっき***

新入りタマちゃん と 譲渡会のお知らせ  

日曜日に トライアルへ出発する予定の
エイトが 昨年 保護された場所と
同じところから・・・


タマちゃんです。



保護170225_たま



真ん丸な顔に ふっくらボディ
お世話係りのオジちゃん
女の子か男の子か わからんって事で
てっきり
・・・妊婦ネコさんだ!って

保護前に
それ用の フードまで購入し
保護後は 病院で お腹の毛を剃って
エコーをし・・・・・・???

ほっ 


妊婦ネコさんじゃなかったのねぇ~♪
ただの ぽっちゃりネコさんダネって事で
その日のうちに不妊手術の予約をして

数日後の手術日 当日
昼休みに
動物病院の先生から 携帯に着信 (゚д゚)!


タマちゃん・・・・・たまたまが付いてたってΣ(・ω・ノ)ノ!

先生 苦笑い (^^;

その後
不妊手術したら 元、居た場所へお戻しするつもりで・・・話しを進め
明日 帰るでね!って お世話してた オジさんに お電話したら 

「ウチへ連れてきて!」って 嬉しい返事が来て
仕事の昼休みに お届けし・・・・・
帰ってきたら
お部屋の中で
行方不明って電話が すぐにあって
ゆっくり探してと お願いし・・・
再度の電話で  いま!ベランダに出ちゃって、、、と入電
仕事をしてる 実家から 車で5分のお宅 
直ぐ!行くからって 電話を切って
ドキドキしながら ベランダの隅に追い詰めたところを
無事に保護  いま 思い出しても 
ドキドキ 
タマちゃんが ベランダから飛び降りんくて
良かった・・・・・・・・。 

ここまでは 2月末頃の話し

その後


タマちゃん 我が家で
家ネコ修行中です。

病院の先生からも 
まだ とても!若いネコと言われたので
里親さん探しする予定です
・・・が
近いうちに 一度 血液検査の予定
ど~も 
多飲多尿な 気がする・・・んだっ。




さて  明日は
みなと猫の会さん主催の譲渡会です!

我が家の 保護ネコ達は
ごめんなさい <(_ _)>
ワタシの都合で お休みです。


1704チラシ


譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

里親さんとのご縁をさがしてる 
ネコさん達が
その保護主さんと 一緒に譲渡会で 
お待ちしております。

是非!!!



OKさんとこに 滞在中の 
マツコさんも 参加予定です♪


170330里親募集マツコ










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2071-b912268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)