犬白日記

***けんしろにっき***

出発の朝  



エイト  
2日 日曜日
お隣の県までお届け!

トライアルに
送り出しました。







昨年8月、某 団地の住民さん達が
必死に保護してくれた子猫です。
一晩 ご近所の方が預かって下さり
翌日8月8日に ワタシが里親さん探しのために
彼を 受け取りました。

保護直後 ビビりっぷりが
ひどかった エイトは
すっかり
甘えん坊に 変身した
毎晩 あそんでー!
あそんでー!!の催促(笑)



170329エイト


ときどき
アホな事してるな・・・って思う
いっぱい いっぱい 愛情詰めて
可愛くて 可愛くて
でも 
今、以上の幸せを願って
よそ様のお宅へ 送り出す・・・。

だから
毎度ですが
お届けの時 しつこすぎるほど
ご家族全員での
脱走にたいする ご注意をお願いしてきました。




久しぶりに 猫との暮らしをされる
ご家族は
彼に ピッタリな
新しい 名前もご用意してくれてました
<(_ _)>ありがとうございます。


エイト
いっぱい 甘えて
いっぱい 遊んでもらってね



これから先 長ければ20年!
一緒に 共に暮らせるか 
確認していただく トライアル期間は
4月末までの予定です。


エイトのトライアルが
うまくいくよう
一緒に願ってていただけたら
嬉しいです<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!!
エイトも頑張ってるし 
里親ご家族の皆さんも優しく見守ってくださってる!!
きっと エイトは 大丈夫だね!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/04/05 14:09 | edit

こんにちは。

エイト、頑張ってね。
大丈夫、絶対に出来るよ。
トライアル期間よりも早くOK貰える事を祈るよ。

URL | クリちゃんです #-
2017/04/03 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2073-acda14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)