犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会のお知らせと 家ネコ修行  


いつも お世話になってる

みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせです!


2017年4月8日譲渡会チラシ



譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



4月8日の譲渡会
我が家の 保護っこ達は
ワタシの都合でお休みデス
<(_ _)>ごめんなさい



OKさんとこに 滞在中の 夏ちゃん
真ん丸オメメの 可愛い子です

1704里親募集 夏

夏と一緒に生まれた兄妹たち 
春 秋 冬 はご縁がみつかり
里親さんの元で暮らしています。

オヤツの ちゅ~るが 大好きな 
夏にも 素敵な ご縁が見つかりますように☆


譲渡会では 
里親さんとのご縁を探してるネコ達と
その保護主さん達が 
これから
ネコと暮らそう! もう1匹 迎えよう♪と
お考え中の 皆様のお越しを
心から お待ちしておりますので
是非 行ってみてください!

<(_ _)>どうぞ ヨロシクお願いします。




********************


・・・・畑のミケコは 
病院のカルテ用に 仮名ミカコとしたのだけど
つい ミケコ♪と呼んでしまう 
畑のミケコ
ゲージフリー生活にしたのは良いけど 
ワタシ ガ イエ ニ イル アイタ ゙ハ 
衣装ケースと壁の間に引きこもり中 
あんなに なれてたのに・・・ (-_-;)



で ↓こちらも
もちろん ミケコ!と 呼ばれてる 
三毛猫 ミケコちゃん(^^;

2段ゲージの扉を開けといても
なかなか 出てこなかった
ミケコ

170403ミケコ


おぉぉ!今日は
ゲージの段ボールベットに居ない♪って
探してみたら 
マルチカバー類を
しまってる場所に こっそり
ちんまり(笑)


・・・そして

夜ごはんの 時間には
ちゃ~んと
自分の 2段ゲージに戻ってた (笑)


なかなか
コチラの 思う通りには
うまく いかない 
家ネコ修行 (^^;




ミケコと ミカコ
今年中に 
里親さん探しスタートできると
良いなぁ、、、、、、、、、、、、。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ミケコとミカコ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2075-f443d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)