犬白日記

***けんしろにっき***

茶豆のお届け  

昨年の11月
保護してほしいと連絡のあった子猫

 茶豆

その場所は ネコ仲間と一緒に 数年前に
猫の不妊手術の お手伝いをしたところで
もう 子猫が生まれる事は考えられないし

他の地域から移動してきた親猫と一緒ならともかく 
いきなり子猫が 現れたってことは・・・ 





そんな 茶豆は
慎重で マイペースで

甘え方も
わかってるのか 
わかってないのか・・・でも抱っこは好きで


我が家では 
子ネコ待遇が終わったころから
デカい にーちゃんネコ達に 意地悪されることも
度々 目撃してて
ワタシが仕事に出かける間の お留守番中は
2段ゲージが 安全地帯になっていた。




トライアル
お届けの日



170404茶豆

一緒に出勤
出勤途中で 念のための検便 (^^ゞ
仕事中は
実家の デーサービスに出かけてる
おばーちゃんの部屋にて・・・

キャリーバックから 出てこーへん (^^;




茶豆
いっぱい 可愛いね♪って言ってもらってね
いっぱい ヨシヨシしてもらってね
いっぱい 抱っこしてもらってね



170404 茶豆に


お届けした先は

真新しい お家で
とっても ネコと暮らすことに配慮されてて
ネコと暮らすために建てた
お家ですか(!??)と お聞きしてしまったほど
いいなぁ~♪ と おもった!!

そうそう!!
脱走防止の窓のフェンスも!
おもわず 購入先を
お聞きしてしまったほど(笑)





茶豆!!
トライアル期間が うまく過ごせるように願ってるよ!!


戻ってくるなぁ~ と 念じてるからね!!(笑)










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2076-c67937cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)