犬白日記

***けんしろにっき***

黒豆の正式譲渡♪  

トライアルへ 出掛けてた
壱世かーさんの産んだ
最後の子猫 3匹の内の 1匹 
黒豆

我が家に滞在中だったときの ↓写真
よく しゃべる(鳴く) 子猫だったけど
トライアル期間中も よく しゃべってた様で・・・
里親さんが 寝不足になってないか 心配だった・・・。


161122くろまめ


同じ日に生まれた
姉妹の こむぎちゃん あずきちゃんに 
遅れる事 数か月
この度 
無事に 黒豆にも
素敵な 里親さんが 決まりました♪

先日
正式譲渡に伺ったときの
里親 Iさんの 黒豆に対する
対応というか 振舞いというか もぉ~めっちゃ優しいの!!

なんとも 嬉しくてねぇ
黒豆 良かったねぇ~♪


仮名だった 
黒豆は 本名も 黒豆になりました!!



黒豆の里親さん募集中
見守ってくださった みなさま
応援してくださった みなさま
<(_ _)>ありがとうございました!




***********************


明日は 犬白、アムロの 
狂犬病予防接種

そして 
ゴンタの お見合いデー
お天気 良いと いいなぁ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2080-86a9d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)