犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう!と 譲渡会のお知らせ  

4月16日の みなと猫の会さん主催の
譲渡会へ お越しくださった皆さま
ありがとうございました。

譲渡会で
里親さんご家族とも お会いできて
お話が できた嬉しい時間になりました♪

Kさん 譲渡会にお越しくださり ありがとうございました!!

170416Kさんより

そして 
OKさんのとこから 嫁いだ 
元、小林君(おんにゃのこなのに仮名が小林君(^^;)の
里親さんから 子ネコ用フード
これから保護されてくる 子猫たちに 
ありがたく使わせていただきますね<(_ _)>

小林君 てんちゃん里親さんより

ありがとうございます!

そして 元 デイジーの里親Sさんご家族のみなさん
お会いできて嬉しかったです!
いっぱいのマドレーヌは 譲渡会後に 保護主さんたちと
美味しく頂きました<(_ _)> ありがとうございました!

170416デイジー里親Sさんから

大量の ちゅ~るは 名前が しろさん時代の 元 デイジーと 同じところで
ご飯を貰っていた とらちゃんへ1つ お渡ししようと思ってます <(_ _)> 
1つは 我が家の保護ネコ達の投薬の時に 有難く 使わせていただきますね!







さて
我が家から 16日の譲渡会へ 
黒猫のチビちゃんが 参加させていただいてました
・・・事後報告 で すみません(^^;


また 今度の日曜日 23日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
我が家の保護ネコも
参加させていただく予定です<(_ _)>

1704チラシ


気温差が激しくて
クシャミしてる子もいるので
体調次第となってしまいますが、、、 
我が家の参加ネコは
直前になったら お知らせさせていただきます。

<(_ _)>よろしくお願いします



*************



現在 トライアル期間
真っ只中の

エイトは コタツの引きこもりは卒業したようで
早々に キャットタワーが!!!

びびりな 茶豆も かっこよい名前を貰い
猫じゃらしで 遊んでるそうです♪

ちびちび4の最後の よつ葉も 
15日に トライアル開始で
先方へお届けしました!

お届け時の 性格の違いもそれぞれ(^^;
行ったときに ネコジャラシで 遊びだす
よつ葉は 食欲もあり 
たぶん 帰ってこないだろうなぁ~と思ってますが
お返事が来る日までは・・・ねっ!

それぞれのお宅で
それぞれのペースで
うまく ご縁が結ばれていきますように!!!



毎日 
ドキドキワクワク
継続中なのです(笑)


*************



先週なかば
キキの 同胞の生れの兄妹
ララ 身柄確保しました。


キキについては → 

ララについては  → 

ララの健診やケアは これからですが
キキちゃん ララちゃん 共に
家ネコ修行の後 里親さん探しする予定です。


日が長くなってきて
現れる 時間帯も だんだん遅くなってきてたララ
相方の繁忙期も 終盤に差し掛かってて
晩御飯を用意する時間も 気になりながら
保護を試みていました。

とりあえず
ホッとしました (^^ゞ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2084-c8722b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)